チーム日記【アート】ART futsal club/愛知県フットサルリーグ所属/愛知学院大学公認団体
名古屋・日進で活動する愛知県フットサルリーグ1部所属チーム。愛知学院大学公認団体。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
リニューアル
元13
お疲れ様です。

昨日岐阜の全日本がありました。

見事決勝で6-1で勝利し、岐阜チャンピョンとして東海大会にでます。

僕も決勝で点をとれたし、FALCOのメンバーともだいぶコンビネーションが合うようになってきました。

東海大会で強いチームとやれるのがめちゃめちゃ楽しみです!!

ARTは全日本これからですね☆練習の雰囲気もいいし、トーナメントもけっこういい枠にいるみたいだし、今年こそ優勝してください!

応援してます!

メモリアルで待ってます(*^_^*)

斉天大聖 孫悟空
この前の四日市遠征お疲れ様です。
私自身、久々の練習試合だったので気付く点が多くて良かったと思いました。
みんなも気付いた事がたくさんあったと思います。わからないことがあったら、
試合や練習のあと忘れないうちに誰かに聞くなりして次の練習に繋げてほしいと思います。
私は四日市遠征で股関節が弱いってことがわかりました。ただ、足湯は最高でした。

ところで、選手権もまぁまぁ近くなってきました。
残りの練習をみんなで必死こいて取り組みましょう。
でも、もっと必死こいて怪我には気をつけましょう。
特に村松さんと遠藤さんは頑張って下さい。
新しい円陣もできてきたことだし、盛り上げてきましょう。

村松さんへ
すごく興奮するDVDをすぐさま貸して下さい。

元紀へ
どうしてそんなにゴツいの?良かったら教えてください。


12
村松さん
お疲れさまです!
更新遅くなりましたが県リーグユニオン戦勝ててよかったです。
新しいメンバーが入ったり、新しい戦術を取り入れた中で、とりあえず結果が出たのが大きいと思います。ただ、修正する点はいっぱいありました。
最近はというと、村松さんは、厳しいし、細かいし、うるさいです。
でも実際すごく上手くなるタメのヒントをくれてると思います。なので村松さんの良い所は、もっとどんどん吸収して各自の力にしていきましょう。逆に村松さんも、みんなに教えていく中で、新しい発見をしてって欲しいです。
来月は選手権もあるので、皆の力を合わせて優勝しましょう!!

P.S試合中ストレッチポールで遊ぶのはやめましょう!!

                                                                                                                      11
10
今週はARTにとってイベントが盛りだくさんの1週間です。
たか、慎ちゃんの結婚式、週末には県リーグ。
しっかり準備していい結果を出したいと思います。
たかの披露宴パーティは大成功でした。
慎ちゃんの結婚式は県リーグとかぶってだれもいけませんが、
その分勝利という形で祝ってあげましょうよ!!
それが一番のお祝いだと思います!!
みんなで一つになってこのイベントを全て成功させよう!!!
今日の試合勝利おめでとうございます!試合に出れないわ試合会場に行けないわで迷惑ばかりすみません!!練習も土日しかいけなくチームがなかなか勝てない今年のリーグ戦で少しでもチームのために頑張れるようにしていきたいです!!
7
最近ARTの練習の雰囲気が変わりつつある。
新メンバーが入ったことが一番大きい。
今まで出れていた選手も危機感を感じられるような雰囲気になってきている。今の雰囲気は好きだ。練習は正直しんどいけど楽しい。
まだまだチームとして甘い部分は多いし、個々がチームのために何ができるのか考えていかなければならないと思う。
まだ県リーグもいくつか試合が残っているし、選手権も始まる。
モチベーションを上げて、1つ1つ確実に勝利を手にできるようまた明日から練習頑張ろう!!

[ニュース]
ARTから2組、今月に結婚します。
みんなで盛大に祝ってあげよう。
しんいちさん、たかおめでとう!!
6
どうも、こんばんは!

フクラハギ

日記の更新が遅くなり皆様すいませんでした。

最近のアートについて書こうと思います。
 ・新しくメンバーが増えました。
 ・練習はいい緊張感を持ち、楽しくやってます。
 ・そして汗だくになり、疲れます。
 ・練習来ない人は置いてかれます。
 ・靴は靴箱へ。
 ・裸になるのはやめましょう。
 ・練習中は外に出ない。
 ・ヨネさんは不器用です。
 ・ゲ○キに彼女(フクラハギ)ができました

そんな感じです。

ではまた明日の練習も頑張りましょう!
13
今日練習お疲れ様です。
練習後話したように、今日でARTを辞めて東海リーグのファルコに移籍することになりました。

今チームが勝てないから移籍したいと思ったからではなく、今の下手くそなままじゃ納得できないし、やっぱりもっともっと上手くなりたいし、フットサルが学びたいと思ったからです。

このことは今急に思い立ったわけではなく、県リーグが開幕したときから相談に乗ってもらってたいたけど、ARTというチームが好きだし、ARTのフットサルが好きだし、みんなが好きだから、ここまで悩みました。だけど、大学生で時間がある今、チャレンジしたいと思い移籍を決めました。

3連敗してこれから頑張って行こうってときに逃げる形になってしまい、すいません。
今まで支えてくれたみんなに本当に感謝しています。本当に楽しかったです 。

これからは敵チームになりますが、ずっと仲間だと思ってます。
東海リーグで活躍できるように頑張ります!
つよし
久しぶりに書かせてもらいます。

土曜日に久しぶりに練習に行きましたが、約30分遅れていったのに米さんと遠藤さんしかいなかったのには正直びっくりしました。

遅れて3人来て自分を入れて合計6人・・・。

リーグ戦2連敗しているのにこんな状況でいいのかと感じました。

みんなが今仕事の状況がわからないから語弊を招くかもしれないが、土曜日に集まらないってどーゆうことなのか?

チームの状況も悪いみたいなことを練習後に言っていたし、もっとしっかりチームのことを考えてほしい。

自分はリーグ戦にも出たくても出れない状況、その分今いるメンバーに期待してチームを少しだけ離れたのにこんな練習状況を見るともう行きたくないとまで感じてしまうくらいだった。

最近上に上がったチームから入ってくれという誘いもあったのを「仕事があって無理だ」と冗談交じりで断ったのに、これじゃそのチームをもう一度考え直そうかと思った。

あと全勝して東海に上がってくれとまでは言わないが(もちろん東海を望んでいるが)せめてチームの雰囲気ぐらいは去年の好調期に戻して欲しい。

練習にも試合にも行けず、月1しか行けないような自分が言うのはみんなには悪影響を与えてしまうかもしれないが、今は練習に取り組むよりもみんなで集まってもっともっと話し合いをして欲しい。

みんなが絶対に意見を言える場を作り、一人ひとりの意見を聞きださないと前には進めない状況だと思う。

特に大きくメンバーが入れ替わったわけでもないし、去年を思い出せばまた立て直せる。

自分の気持ちが誰にどれくらいわかってもらえたかわからないけど、やる以上は全力を尽くして欲しい。

もう一度0からスタートして県リーグ、選手権としっかり戦って欲しい。

今後勝っていくためにはチームワークと信頼関係だと思う!!!!!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
