チーム日記【アート】ART futsal club/愛知県フットサルリーグ所属/愛知学院大学公認団体
名古屋・日進で活動する愛知県フットサルリーグ1部所属チーム。愛知学院大学公認団体。
200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えー代表です。
無事開幕戦!!!勝利という結果でいいスタートがきれました。
試合前からいい話し合いができたのがよかった。

けど試合の中で修正(コントロール)をしていかないといけない。そうしないとまた失点につながる。均衡した試合だと集中してるのに点差が開き余裕がでてくると油断と精神的甘さがでてくるチーム!!
均衡してる試合でも惜しくも負ける!!そこで満足せず勝つ無失点にするという「断固たる決意」をもとう。ある程度技術力がなくても気持ちがあればカバーできるしそれ以上の力が発揮できる。        最近よしきが「おまえらぁー気持ちだろー」っていう言葉がなくて寂しいけどみんなが言えるようになってほしいな。
次の試合も挑戦者の気持ちで戦いましょう。油断大敵!!!!!!

試合終わりのミィーティング等で何がいい!悪い!ってことも一致してた。今一度試合を振り返って思い出してほしい。
失点したことによって見えてくる物もあった。


最近練習の人数が少ないけど来てる人はこういうときほどチャンスだと思う。せっかく来てるのに試合にでれないのはもったいない。何か一つでも得てください。そのなかで信頼を得れれば試合もでれる。
来てない人に危機感を与えるぐらいやってほしい!!!!!!!!!!

また明日からがんばりましょう。   

         15
     

     
スポンサーサイト
☆開幕戦☆
報告遅くなりましたが開幕戦の報告です!!去年負けてる相手なだけに今年こそは勝とうと気合いをいれて戦いました!結果は8‐3で勝利をおさめました☆その中でも開幕戦の初ゴールは去年出場機会が少なく一番悔しい思いをしていた?L番小川選手が決めてくれました!アートの中でも最年少で今後期待できる若手のゴールで波に乗れたとおもいます☆自分も四点目でしたがゴールを決めれてほっとしてるんですが...反省すべき所がたくさんあったので二節のセスペド戦には修正して試合に取り組みたいです!キャプテンより。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。