チーム日記【アート】ART futsal club/愛知県フットサルリーグ所属/愛知学院大学公認団体
名古屋・日進で活動する愛知県フットサルリーグ1部所属チーム。愛知学院大学公認団体。
200707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200709
今いるアートの人にも伝えたく書き込みします。
今日電話してて、アートが好きで協力してたつもりだったけど、結局はやめた人の1人にすぎないって言われショックだった。
俺やめた時、全員連れてこっち移ってこいとある奴に伝えたし、こっちにきた二人も執拗に誘ったわけじゃないよ。誤解しないで。
そしてこっちにきた2人は当時チームを見る立場にいて、基礎練とかみんな適当だった、覚えてるかな。意識が少し離れているように感じて、本当に悩んだあげく、やめたんだよ。辞めた理由としておかしい内容ではない、とは思う。
ただしっかり伝え切れなかった、納得させれなかった。俺たちが当然悪い。
みんな、とくに俺たちが辞める時からいた人達とは、少しびくびくしながらも関係を修復したいと思って、行かせてもらえるときは練習行ったり、会ったときに普通に話すこと意識してきてて、普通に接してくれるようになったんだなと思っていた。
今日電話したらなんかまた不安になってしまって。考えすぎかな、それだったらいいんだけど、許しを得ていたわけではないし。
また機会あればしっかり話そう
県リーグ調子いいですね!その調子で頑張ってください!俺たちはほんとアートが大好きで応援しています!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
