チーム日記【アート】ART futsal club/愛知県フットサルリーグ所属/愛知学院大学公認団体
名古屋・日進で活動する愛知県フットサルリーグ1部所属チーム。愛知学院大学公認団体。
200802<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200804
7
最近、練習参加人数が激減している。
色々な事情はあるかもしれないけど、最終節サムライ戦に敗れ、東海2部に上がれなかった悔しさを忘れていないだろうか。
少なくとも俺は忘れていない。
チームから去る選手も何人かいる中でこれから残ったメンバー全員で頑張っていこうとみんなが必死になっている時期なのに自分勝手な行動で休む選手がいる。
できれば30分でも15分でも練習に参加できるならきてほしい。練習を休まずきている選手はみんな思っているはずだ。
俺自身も仕事で練習を休むことがあって、本当に申し訳ないと思う。すまん。
5月には新シーズンが始まるし、もう一度みんなでチームを作り上げていこう。
今週もフィジカルだー!!
6
どうも、こんにちは。

最近のARTはフィジカル中心の練習です。
ARTのみんなはこの練習で成長してますか?
僕の腹筋はまだまだ成長過程のようです。
夏までには腹筋6つに割って、今年は日焼けの似合う男になりたいです。

新しい年度になって、いろいろ環境が変わるやつもいるけど、最近は練習の参加率もなんとなく悪くなって少し寂しい感じです。
人それぞれ都合はあるけどね。
去年を思い出すと、この時期に練習来てた人達が試合に出てたかなと思います。
今の練習はきついし、新しい環境になって大変な人もいると思うけど、みんなで練習して、いろいろ話合って、ARTを最高のチームにしていきましょう!
そして去年以上の結果を!!
 
                6
フィジカル練習
オフが明けて、フィジカル中心の練習となりました。ARTが今までやってきた中で、このように期間を決めてフィジカルトレーニングをやるのは初めてですが、昨シーズンを振り返ってみると、いろいろが大会で相手とのフィジカルの差で負けてしまった試合も多くあったと思います。この期間に少しでも体力面で相手との差をちぢめて追い越せるよう全力で取り組みましょう。僕としては、40本走る練習が最近時間が短くなったので22秒以内に入れてない場合が多いので自分に負けないよう頑張りたいと思います。頑張るために声を出す事も忘れないようにしましょう。
3
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
