チーム日記【アート】ART futsal club/愛知県フットサルリーグ所属/愛知学院大学公認団体
名古屋・日進で活動する愛知県フットサルリーグ1部所属チーム。愛知学院大学公認団体。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の練習試合
昨日の練習試合おつかれさまでした。
内容としては特に3試合目でミスが多く出てしまいピヴォとアラの間を簡単に通されて決められてしまったり、旋回の時にケブラに入ってくるのが遅くてパスがうまく通らなかったり、普段はあまりしないようなミスが目立っていたような気がしました。
しかし、その後話し合いをして、もっと高い位置でしかけるとか、旋回の時のスピードを変える等の修正点を出し合って、その次の試合では修正できていたのでよかったと思いました。前のARTはこうゆう話し合いをしてもなかなかすぐには直せずにぐだぐだに終わってしまうことが多くて話し合いの意味があまり無かったような気がします。修正するとこをみつけてすぐに直せれるようになったことはARTが成長した証だと思うので、続けていけるようにしましょう
。また、ミスをしないためにアップの時からもっと集中して盛り上げていかなければいけないと改めて感じました。試合前なんでミスしても盛り上げる声が
必要だったけど自分も含めて声が出ていなかったのでそこは直していかなければならないと思いました。
個人的には前から行くときとゾーンで守るときの切り替えが遅いしマークを早く見つけることができていないのでもっと周りを見て落ち着いてプレーできるようにしたいです。わからないこととが解決できてないまま試合に出てミスすることはしたくないので質問したときはみんな教えてください。お願いします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。