チーム日記【アート】ART futsal club/愛知県フットサルリーグ所属/愛知学院大学公認団体
名古屋・日進で活動する愛知県フットサルリーグ1部所属チーム。愛知学院大学公認団体。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
週刊アスキー大会
日にち変わってしまいましたが、週刊アスキ-大会がありました!!ARTとし民間の大会に出場するのは久しぶりでした!初戦の入りがいつも悪くて負けてしまうんですが、今日はしっかりと前からプレスをかけて球際を強くすることを徹底して出来たのもありミスもあったけど勝てたので良かったです。いつも相手のペースに合わしちゃうことがあるんですが予選は大量得点で突破できてよかったです!準決勝は県リーグのチームだったので負けたくなかったしみんな集中して試合が出来ていたからいい試合だったと思いました。決勝は先制されて引いて守る相手に崩しきれずに焦っていた場面があったので先制されても焦らずに仕掛けるとこはしかけて、パスを回す時はダイレクトプレーやパススピードを意識してやらないと攻めるスピードがあがらないし守りきられちゃうと思いました!1点を返した形もカドを使ってLの形で得点できたのは良かったです。結果は負けて準優勝だったけど、今日はいい収穫もあっし和也さんが今季初ゴールを決めたのは良かったですね。横浜には行けないけど21日には全日本選手権があるから練習や練習試合をモチベーションをあげて頑張っていきましょう!それにARTをサポートしてくれる高木さんと清水さんがいる最高の環境でフットサルができるので常に100%の力で戦えるチームにしていきましょう!No.9
asuki.jpg


20071024141708.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
