チーム日記【アート】ART futsal club/愛知県フットサルリーグ所属/愛知学院大学公認団体
名古屋・日進で活動する愛知県フットサルリーグ1部所属チーム。愛知学院大学公認団体。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
選手権
 今週から選手権が始まり、チームもそれに向けていい方向に進んでいる。トーナメントという事、ランニングタイムの戦い方など色々な事を話し合っていい雰囲気になっていると思います。そんな中で、自分は試合に行けない事でチームに申し訳ない気持ちと歯痒い気持ちでいっぱいです。すいません。でも自分の中では今の仕事はやりたかった事だし、何よりすごくいい経験をさせてもらっていると思います。それを今後ARTにも生かしていきたいと思います。自分がARTでやれる事は何か?と考えた時、常に全力でプレーする事とそういうところかなと思ってます。選手権、気持ちはみんなと一緒に闘っているので、All Leader Teamの気持ちを忘れずに、みんなで力を合わせて1試合1試合大切にして1つでも多く強いチームと試合しましょう。そして優勝しようぜ!!

                        10
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
