チーム日記【アート】ART futsal club/愛知県フットサルリーグ所属/愛知学院大学公認団体
名古屋・日進で活動する愛知県フットサルリーグ1部所属チーム。愛知学院大学公認団体。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
19
まず、毎週この日記を見てくださる皆さんへ、チーム日記の更新を忘れていてすいませんでした。
また今週からはきちんと毎週更新していく予定なのでこれからも見ていってくださいね。

先日の県リーグを無事勝つことができ本当に良かったと思います。自力優勝の可能性があるので残りの2試合とも勝って絶対に優勝しましょう↑↑特に残り2試合の相手は上位のチームであり強豪なので簡単に勝てる相手では絶対ないと思うので、この2試合にみんなの言う、「気持ち」「勢い」を今期の中での1番を出すくらいの試合をしなければならないと思います。
それと、今月は、バイトルカップの予選も絶対に勝ちましょう。

あと、よく思うのが、ゴールを決めきれないということが多々あると思うので、どんな形であれ、もっとゴールを決めてやるという気持ちを各自が出していってほしいです。

今月は、体育館が使える日が少なく、練習の半分がフィジカルになるけど、みんなで盛り上げることを絶対に忘れず、また、走った後には「これから、これから」の気持ちを持ってみんなで頑張っていきましょう。

最後にですが、もう昨日のあのような状況にはなりたくないので、食事にもっと気を使いたいと思います。みんな励ましてくれてありがとうございました。

                           19
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
