チーム日記【アート】ART futsal club/愛知県フットサルリーグ所属/愛知学院大学公認団体
名古屋・日進で活動する愛知県フットサルリーグ1部所属チーム。愛知学院大学公認団体。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
6
どうも、こんにちは。

最近のARTはフィジカル中心の練習です。
ARTのみんなはこの練習で成長してますか?
僕の腹筋はまだまだ成長過程のようです。
夏までには腹筋6つに割って、今年は日焼けの似合う男になりたいです。

新しい年度になって、いろいろ環境が変わるやつもいるけど、最近は練習の参加率もなんとなく悪くなって少し寂しい感じです。
人それぞれ都合はあるけどね。
去年を思い出すと、この時期に練習来てた人達が試合に出てたかなと思います。
今の練習はきついし、新しい環境になって大変な人もいると思うけど、みんなで練習して、いろいろ話合って、ARTを最高のチームにしていきましょう!
そして去年以上の結果を!!
 
                6
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
