チーム日記【アート】ART futsal club/愛知県フットサルリーグ所属/愛知学院大学公認団体
名古屋・日進で活動する愛知県フットサルリーグ1部所属チーム。愛知学院大学公認団体。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
最近の自分
久しぶりにチーム日記かきます!最近平日の練習に全然いけていません。自分の中では仕事休んで練習に行きたいのにですが、行けない現実を受け止めながら毎日飛行機を造っています。仕事しながらもフットサルのこと考えたりしてるんですが、練習にいかないとつたわらないので今は平日は岐阜で練習して土日は少しでもチームのために貢献出来るように頑張ろうと思います!大事な時期にみんなにキャプテンらしことが全然できていないので本当申し訳ないです。練習もフィジカルで少し差をつけられてるのでウカウカしてられないのでかなり焦っています。ここでみんなに質問をしたいんですが、これから県リーグに向けてみんなはアートのフットサルをどうしてきたいか?どうなりたいか?あんな戦術がしたい、ゾーンディフェンスをもっとあーしたい!とか考えがあると思うからもっと監督や俺に話してほしいです。実際去年サムライに負けた時も全然攻めれていないしアートの形が一つもないから何も出来なかったと思った、ゴール前での感覚や一人の個人技も大切だけどやっぱりフットサルは4人の動きでくずしたりチームしかない戦術で崩すことが必要だし楽しいと俺は思うから、そのためにはチームが一つにならないといけないし、その戦術ができないと試合にもなかなか出れなくなってくるからみんな練習にも参加してくれるとおもうしね!!もう一度みんなで協力してこれから始まる県リーグにむけてみんなで取り組んでいきましょう!vamos ART!!    9
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
