チーム日記【アート】ART futsal club/愛知県フットサルリーグ所属/愛知学院大学公認団体
名古屋・日進で活動する愛知県フットサルリーグ1部所属チーム。愛知学院大学公認団体。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに書かせてもらいます。

土曜日に久しぶりに練習に行きましたが、約30分遅れていったのに米さんと遠藤さんしかいなかったのには正直びっくりしました。

遅れて3人来て自分を入れて合計6人・・・。

リーグ戦2連敗しているのにこんな状況でいいのかと感じました。

みんなが今仕事の状況がわからないから語弊を招くかもしれないが、土曜日に集まらないってどーゆうことなのか?

チームの状況も悪いみたいなことを練習後に言っていたし、もっとしっかりチームのことを考えてほしい。

自分はリーグ戦にも出たくても出れない状況、その分今いるメンバーに期待してチームを少しだけ離れたのにこんな練習状況を見るともう行きたくないとまで感じてしまうくらいだった。

最近上に上がったチームから入ってくれという誘いもあったのを「仕事があって無理だ」と冗談交じりで断ったのに、これじゃそのチームをもう一度考え直そうかと思った。

あと全勝して東海に上がってくれとまでは言わないが(もちろん東海を望んでいるが)せめてチームの雰囲気ぐらいは去年の好調期に戻して欲しい。

練習にも試合にも行けず、月1しか行けないような自分が言うのはみんなには悪影響を与えてしまうかもしれないが、今は練習に取り組むよりもみんなで集まってもっともっと話し合いをして欲しい。

みんなが絶対に意見を言える場を作り、一人ひとりの意見を聞きださないと前には進めない状況だと思う。

特に大きくメンバーが入れ替わったわけでもないし、去年を思い出せばまた立て直せる。

自分の気持ちが誰にどれくらいわかってもらえたかわからないけど、やる以上は全力を尽くして欲しい。

もう一度0からスタートして県リーグ、選手権としっかり戦って欲しい。

今後勝っていくためにはチームワークと信頼関係だと思う!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。