チーム日記【アート】ART futsal club/愛知県フットサルリーグ所属/愛知学院大学公認団体
名古屋・日進で活動する愛知県フットサルリーグ1部所属チーム。愛知学院大学公認団体。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
えー代表です。
無事開幕戦!!!勝利という結果でいいスタートがきれました。
試合前からいい話し合いができたのがよかった。

けど試合の中で修正(コントロール)をしていかないといけない。そうしないとまた失点につながる。均衡した試合だと集中してるのに点差が開き余裕がでてくると油断と精神的甘さがでてくるチーム!!
均衡してる試合でも惜しくも負ける!!そこで満足せず勝つ無失点にするという「断固たる決意」をもとう。ある程度技術力がなくても気持ちがあればカバーできるしそれ以上の力が発揮できる。        最近よしきが「おまえらぁー気持ちだろー」っていう言葉がなくて寂しいけどみんなが言えるようになってほしいな。
次の試合も挑戦者の気持ちで戦いましょう。油断大敵!!!!!!

試合終わりのミィーティング等で何がいい!悪い!ってことも一致してた。今一度試合を振り返って思い出してほしい。
失点したことによって見えてくる物もあった。


最近練習の人数が少ないけど来てる人はこういうときほどチャンスだと思う。せっかく来てるのに試合にでれないのはもったいない。何か一つでも得てください。そのなかで信頼を得れれば試合もでれる。
来てない人に危機感を与えるぐらいやってほしい!!!!!!!!!!

また明日からがんばりましょう。   

         15
     

     
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
