チーム日記【アート】ART futsal club/愛知県フットサルリーグ所属/愛知学院大学公認団体
名古屋・日進で活動する愛知県フットサルリーグ1部所属チーム。愛知学院大学公認団体。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7
最近、練習参加人数が激減している。
色々な事情はあるかもしれないけど、最終節サムライ戦に敗れ、東海2部に上がれなかった悔しさを忘れていないだろうか。
少なくとも俺は忘れていない。
チームから去る選手も何人かいる中でこれから残ったメンバー全員で頑張っていこうとみんなが必死になっている時期なのに自分勝手な行動で休む選手がいる。
できれば30分でも15分でも練習に参加できるならきてほしい。練習を休まずきている選手はみんな思っているはずだ。
俺自身も仕事で練習を休むことがあって、本当に申し訳ないと思う。すまん。
5月には新シーズンが始まるし、もう一度みんなでチームを作り上げていこう。
今週もフィジカルだー!!
6
どうも、こんにちは。

最近のARTはフィジカル中心の練習です。
ARTのみんなはこの練習で成長してますか?
僕の腹筋はまだまだ成長過程のようです。
夏までには腹筋6つに割って、今年は日焼けの似合う男になりたいです。

新しい年度になって、いろいろ環境が変わるやつもいるけど、最近は練習の参加率もなんとなく悪くなって少し寂しい感じです。
人それぞれ都合はあるけどね。
去年を思い出すと、この時期に練習来てた人達が試合に出てたかなと思います。
今の練習はきついし、新しい環境になって大変な人もいると思うけど、みんなで練習して、いろいろ話合って、ARTを最高のチームにしていきましょう!
そして去年以上の結果を!!
 
                6
フィジカル練習
オフが明けて、フィジカル中心の練習となりました。ARTが今までやってきた中で、このように期間を決めてフィジカルトレーニングをやるのは初めてですが、昨シーズンを振り返ってみると、いろいろが大会で相手とのフィジカルの差で負けてしまった試合も多くあったと思います。この期間に少しでも体力面で相手との差をちぢめて追い越せるよう全力で取り組みましょう。僕としては、40本走る練習が最近時間が短くなったので22秒以内に入れてない場合が多いので自分に負けないよう頑張りたいと思います。頑張るために声を出す事も忘れないようにしましょう。
3
10
今日はとうとうsamurai戦!!
絶対にARTの方が、練習してるし、走ってるし、みんなで考えてると思う。
やることは全てやった!
だから自信持って自分達の力を全て出し切ろう!!
そうしたら絶対勝てる!!
全員で全力でがんばろうぜ!!
13
順番抜かし!!でもそんなの関係ねぇ~~!

勝ちたいから書くんだ!

試合前なのにHPは寂しいよ!あと1試合なんだから書きまくろうよ☆

昨日はフィジカルお疲れ様でぇす。
今日は練習休みだけど、みなさんしんいちさんが考えたインターバルちゃんと走りました?
体力付けて練習にきていない人にもっとプレッシャーを!

試合前なのに体育館使えずに、満足のいく練習はできてないけど、その分質の高い練習が出来ていると思うし。逆にフィジカルを乗り越えていくことでチームの団結力や仲が深まっていると思う。

あと2回いい練習をして、絶っ対ぃ~絶対勝って東海に行きましょう!

負けたら意味ねぇ!
初チーム日記!!
初めてチーム日記を書きます今枝郁巳です。23番です!まずこの前行われた県リーグ。みんな気合いが入っていて結果も内容もよくとてもいい試合でした。その後の練習、みんながわかっているとおり少し気持ちが抜けていました・・・。このままでは最終節勝てないかも知れません。でもそんなことは絶対に嫌です。ぼくはARTに入ってまだ短いですが、ARTに入ってよかったと思っています。ぼくはARTみたいなチームが上に行くべきチームだと思っています。だからこれからの練習、試合でチーム力を高めて万全の状態でsamurai戦に挑みましょう!!あと、チーム日記書くの遅くなってすみませんでした・・・。これからも気合いをいれてARTをいいチームにしていきましょう!!

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

22
皆様明けましておめでとうございます。
今年もARTにとって良い年になりますように。

3日の練習では気持ちも入っていたし、来週のUNIAOとの試合に向けて、
良い準備をして、そして勝ちましょう。
残り2試合ですが、勝てば東海リーグ行けるので、悔いの残らないよう、
1回1回の練習を大事にし、チーム一丸となり頑張りましょう。

体調管理と怪我には注意しましょう。

               
22




~クリスマスだけどスタビ~
みなさんお疲れ様です。22日にはバイトルカップ予選が愛知フットサルクラブでありました。大会自体も順調に勝ち進んでいき、決勝は現役高校生で若さにも負けることなく無事優勝することができました。この調子で全国いきましょう。県や東海で戦うには絶対にチーム層が必要になってくるから、こういう大会でいろんな経験をして自分たちのものにしましょう。

さて!チームのみなさんクリスマスを楽しんでいますか??
そんな楽しい日にもちゃんと家でスタビやってくださいよ!!

次の県リーグの試合は本当に小さな事で勝敗が分かれてくると思います。
今後のartにとってとても大切な試合になると思うので心してオフをすごしましょう!!

                                            21
12月22日(土)バイトルカップ U-23
シルバー賞コレクターのジンクスを遂に止め、念願の予選突破!!
バイトルカップ


19
まず、毎週この日記を見てくださる皆さんへ、チーム日記の更新を忘れていてすいませんでした。
また今週からはきちんと毎週更新していく予定なのでこれからも見ていってくださいね。

先日の県リーグを無事勝つことができ本当に良かったと思います。自力優勝の可能性があるので残りの2試合とも勝って絶対に優勝しましょう↑↑特に残り2試合の相手は上位のチームであり強豪なので簡単に勝てる相手では絶対ないと思うので、この2試合にみんなの言う、「気持ち」「勢い」を今期の中での1番を出すくらいの試合をしなければならないと思います。
それと、今月は、バイトルカップの予選も絶対に勝ちましょう。

あと、よく思うのが、ゴールを決めきれないということが多々あると思うので、どんな形であれ、もっとゴールを決めてやるという気持ちを各自が出していってほしいです。

今月は、体育館が使える日が少なく、練習の半分がフィジカルになるけど、みんなで盛り上げることを絶対に忘れず、また、走った後には「これから、これから」の気持ちを持ってみんなで頑張っていきましょう。

最後にですが、もう昨日のあのような状況にはなりたくないので、食事にもっと気を使いたいと思います。みんな励ましてくれてありがとうございました。

                           19
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。